「次回お届け日」「お届けサイクル」のご変更は、MYページから簡単にお手続きが可能です。
【MYページ】
>>マイページはこちらから
お電話でも承っておりますので、お気軽のお問い合わせください。
【カスタマーセンター】
0120-963-277 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※次回お届け日の10日前を過ぎますと配送準備に入りご変更できなくなりますのでご了承下さい。
■ 一時ストップについて
 MYページからのご変更出来ません。お電話にてご連絡お願い致します。
■ ご解約について
 マイページもしくは、お電話にて承っております。
【MYページ】
>>MYページはこちらから
【カスタマーセンター】
0120-963-277 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
※次回お届け日の10日前を過ぎますと配送準備に入りご変更できなくなりますのでご了承下さい。
・定期商品は、初回のご購入の際にポイントは付与されますが、
 2回目以降のお届けからはポイントは付与されません。  また、ポイントはご利用なれません。
・お支払方法は「クレジットカード決済」「代金引換」の2つのみとなっております。
 「代金引換」をご利用の場合は、代金引換手数料315円(税込)が別途発生致します。
・クレジットカードの有効期限などで、クレジットカードが使えなくなった場合には、
 マイページにてカード情報の更新をお願い致します。
 カードの変更が完了するまでは、発送を停止させて頂きます。
・定期商品については、お電話でのご注文は承れませんので、予めご了承ください。