Q. 商品について

  • ・肌にあうか、肌トラブルが大丈夫か心配です。

    フローフシでは、厳選した成分を使用し、アレルギーテストなど、高い安全性を確認してお作りしております。
    しかしながら、お肌との相性につきましては個人差があり、すべての方の肌に合うとは申し上げられません。化粧品を使用中あるいは使用直後に、その部位にかゆみ、赤み、はれ、湿しんなどの異常があったり、刺激を感じたりする場合はご使用を中止し、電話にて下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
    【電 話】 カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    ※かかりつけの病院にてアレルギーテストなどを行なっていただくこともおすすめします。

  • ・商品を全成分が知りたいのですが。

    各商品の商品詳細からご確認できます。
    お求めの商品を商品一覧ページから選択して、「商品詳細」からご確認下さい。
    >>商品一覧ページはこちらから

  • ・エイジングケアとは何ですか?

    年齢に応じて変化するお肌の潤い、ハリ、つや、キメのお手入れのことです。

  • ・天然ミネラルとは何ですか?

    ミネラルとは、たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミンと並び人間の体にとって欠かせない5大栄養素の一つで、 私たちの体の4%はミネラルで構成されています。しかし、無機質であるミネラルは体内で生成することができず、 “土壌”のミネラルを含んだ食べ物 や水から摂取する必要があります。その土壌の元になるのが天然のミネラル鉱石です。

  • ・「エンドミネラル®」は、安全ですか?

    古くから物療医学の分野で重宝されてきた天然の成分で、その人体に対する安全性は極めて高く、 各研究機関での長期試の試験、検査によりその安全性が証明されている安心できる成分です。

  • ・「モテマスカラ」は、ウォータープルーフでしょうか?

    「モテマスカラ」はウォータープルーフではございません。 クレンジングを使わず、スルっと簡単に落とせるタイプとなっております。 そのため、ごしごし洗う必要がないため、目元を傷つける心配もありません。

  • ・「モテマスカラ」をつけたまま寝ても大丈夫ですか?

    「モテマスカラ」は美容液成分が入っているため24時間使用OKですが、やはり衛生面などを考えますと、なるべく寝る時は落としていただくことをおススメします。

  • ・製品の保存期間はどのくらいですか?

    「モテマスカラ」、「モテライナー」など全て、製造より3年としております。高温の室内や直射日光の当たる場所など 、保存状態によっては成分が変質してしまう恐れがあります。 お買い上げ後、できるだけ早めにお使いいただくことをおすすめいたします。

  • ・取扱店を教えてください。

    お取扱店につきましては、取扱店舗検索よりご覧ください。
    >>取扱店舗検索はこちらから
    また、カスタマーセンターまでお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・1本でどのくらいの期間使用できますか?

    使用頻度によりますが、
    ■アイメイク
    「モテマスカラ」・・・約1カ月半~3カ月
    「モテライナー」・・・約1カ月半~3カ月

    ■アイケア
    「まつげ美容液」・・・約2カ月~3カ月
    「アイクリーム」・・・約3カ月~4カ月

    ■ファンデーション
    「エリアファンディ」・・・約1カ月半~3カ月
    「イオンデクッション」・・・約1カ月半~3カ月

    ■リップ
    「LIP38℃」・・・約1カ月~2カ月

    ご使用頂けると思います。

Q. 注文について

  • ・注文完了メールが届きません。

    下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。
    ●メールアドレスを誤ってご入力している。
    ●メールアドレスの変更を行っている。
    ●携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている。
    ※「@flow-fushi.jp」の解除をお願いいたします。
    ●迷惑フォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
    ●メールサーバーエラーの為、メールが届かない。

    メールが届かないという現象は、フリーメールや携帯電話で多くみられます。 お問い合わせや商品をご購入後「3営業日以上」メールが届かない場合はお手数ですが、 下記のカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・カートに商品が入りません。

    カートに商品が入らない場合は、恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して再度ページへアクセスをしてください。

  • ・購入履歴を確認したい。

    マイページ(ログイン)よりご確認ください。
    >>マイページはこちらから

  • ・パスワードを忘れてしまい、ログインできません。

    会員登録時に設定して頂いた、「メールアドレス」「お名前」「秘密の質問と答え」を入力して再発行してください。
    >>パスワードの再発行はこちら
    ※10分以内にメールが届かない場合は、お客様「メールアドレス」が間違っている可能性がございますので、再度ご確認ください。
    また、カスタマーセンターからお電話でのご相談を承っております。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・注文の変更、キャンセルはできますか?

    ご注文の変更、キャンセルをご希望の場合は、ご注文日の翌日午前9:00までとさせていただきます。 変更、キャンセルの場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡下さい。
    ◇注意事項
    ・ご注文日の翌日午前9:00以降にご連絡いただいた場合は 変更、キャンセルできません。
    一旦商品をお受取いただき、必要に応じて「返品」をご利用ください。

    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    ※フローフシストアの営業は、平日10:00~18:00となり、土・日・祝日は全ての業務を休業させていただいております。

    【Eメール】
    store@flow-fushi.jp
    ※メールでの「変更・キャンセル」依頼につきましては、ご本人確認の上、キャンセル手続きを進めさせていただきますので、下記の内容のご記載をお願い致します。
      ・お名前(フルネーム)
      ・ご注文番号
      ・ご住所
      ・お電話番号
      ・ご注文商品名

  • ・お電話でのご注文について

    お電話でのご注文は、決済方法が「代金引換決済」のみとなっております。
    ◇注意事項
    代金引換決済となりますので、発送方法が宅配便となります。
    商品代金以外に、代金引換手数料324円と送料540円が発生致します。
    ※合計代金が3,000円以上の場合は、送料無料となります。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    ※フローフシストアの営業は、平日10:00~18:00となり、土・日・祝日は全ての業務を休業させていただいております。

  • ・海外からも注文、発送できますか?

    日本以外の国からのご注文につきましては、一切承っておりません。 また、日本国内からのご注文であっても、海外への配送は一切承ることができません。 予めご了承ください。

  • ・送料は無料ですか?

    送料は、全国一律540円(税込)とさせていただきます。
    ※ただし、下記の場合は、送料無料とさせていただいます。
    ・1配送先につき、合計金額3,000円(税込)以上のご注文をいただいた場合。
    ・メール便による配送をご希望(一部商品に限る)の場合。
    ※ただし、メール便をご希望の場合「代金引換」はご利用いただけません。

  • ・定期お届けシステムとは何ですか?

    お客様の強いご要望により誕生した「日本初のお客さまにとっての新システム」です。 毎回ご注文をいただかなくても、商品が自動的に届く便利な制度で、お届けのペースは、 お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。 フローフシストアの定期お届けシステムなら~20%OFF!送料無料!(一部商品はメール便のみ)しかも、1回でやめてもOK!通販会社によくあるお申し込み、ご解約の条件は一切ありません。
    >>定期お届けシステムの詳細はこちらから

  • ・定期購入はコンビニ前払いできますか?

    恐れ入りますが、定期商品の場合システム上 決済方法が「クレジットカード」「代金引換」の 2種類に限られております。 予めご了承ください。

  • ・定期購入商品をポイントで購入できますか?

    ポイントでのご購入はシステム上ご利用になれません。予めご了承下さい。

  • ・定期購入の場合、ポイントは加算されますか?

    定期商品は、初回のご購入の際にポイントは付与されますが、2回目以降のお届けからはポイントは付与されません。

  • ・定期商品が無くなってしまった場合、早期発送はできますか?

    早期発送も可能でございます。 マイページにて「次回お届け日」の変更をお願い致します。
    >>マイページはこちらから

    お電話での変更も承っております。下記カスタマーセンターまで、お電話にてお気軽にお申し付けください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

    ※変更につきましては、次回発送日の10日前までとさせて頂きます。

  • ・定期商品が途中でキャンセルになっているのですが?

    弊社ではメールにて必ずご連絡をさせていただいております。 定期商品のキャンセル理由は下記2点のどちらかになります。
    ①クレジットカード与信NGのためメールにて「カード情報変更願いのご連絡」をさせていただきましたが、メール記載の期日までにクレジットカード情報の変更確認ができなかった場合。
    ②商品返品による「返品商品再送のご連絡」をさせていただきましたが、メール記載の期日までにお客様とのご連絡が取れなかった場合。
    詳細につきましては、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・定期購入の途中で「次回お届け日」「サイクル」を変更することはできますか?

    マイページより変更が可能となっております。
    >>マイページはこちらから
    また、お電話でも承っております。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    ※次回お届け日の10日前までに変更をお願い致します。
    次回お届け日予定日10日前になりますとお客様からの操作ができなくなりますので 何卒よろしくお願い致します。

  • ・定期購入の途中で支払方法を変更できますか?

    【変更可】
    クレジットカード決済 → 代金引換
    【変更不可】
    代金引換 → クレジットカード決済
    ※次回お届け日の10日前までに変更可能となっております。
    下記カスタマーセンターまで、お電話にてお気軽にお申し付けください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・定期購入を「休止」「解約」したいのですが?

    マイページより「休止・解約」が可能となっております。
    >>マイページはこちらから
    また、お電話でも承っております。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    ※次回お届け日の10日前までに変更をお願い致します。
    次回お届け日予定日10日前になりますとお客様からの操作ができなくなりますので 何卒よろしくお願い致します。

Q. お支払いについて

  • ・支払い方法は何がありますか?

    フローフシストアでのお支払い方法は、
    前払い3種類:「クレジットカード」「コンビニ前払い」「銀行ネット決済」
    後払い2種類:「代金引換」「コンビニ後払い」がご利用いただけます。
    なお、定期商品は「クレジットカード」「代金引換」の2種類となります。

    ご注文手続きの際に、お支払い方法を選択してください。
    ※メール便での配送(送料無料)をご希望のご注文では代金引換はご利用できません。予めご了承ください。
    ※お電話でのご注文のお客様は代金引換のみとなります。
    代金引換の場合は送料540円(税込み)と代引き手数料324円(税込み)が別途発生します。

  • ・カード決済は安全ですか?

    フローフシストアにてクレジットカード決済を行う場合は、 株式会社ペイジェントの安全なクレジットカード決済サービス(国際カードブランドが策定した個人情報セキュリティー基準「PCIDSS Ver.1.2」に完全準拠の認定取得済み) を経由してカード会社に情報を転送いたします。
    お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。

  • ・分割払いはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、分割でのお支払いは取り扱っておりません。

  • ・カード払いにした場合、支払い日はいつになりますか?

    クレジットカードのお支払い日は、ご利用のクレジットカード会社により締め日及び、引き落とし日が異なります。 詳細については、ご利用のカード会社までお問合わせください。

  • ・カードの明細に購入明細がありません。

    クレジットカード会社から発行される明細書には、ご注文内容の詳細は記載されません。ご注文内容の確認をご希望の場合には、マイページ(ログイン)内の、[ご注文履歴]よりご確認ください。
    >>マイページはこちらから
    ご不明な点がございましたら、下記もてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    【Eメール】
    store@flow-fushi.jp

  • ・コンビニ前払いの払い込み番号がわかりません。

    「コンビニ前払い」決済の場合、購入完了後のページと『ご注文確定のお知らせ』メールにお支払番号が記載されおります。 ご注文後に万が一、払い込み番号がわからなくなってしまった場合は弊社にて確認させていただきます。
    下記カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・コンビニ後払い支込用紙が入っていない。

    払込用紙は商品とは別に後日郵送させていただいております。
    払込用紙のご到着まで1週間前後かかる場合がございます。
    予めご了承ください。

  • ・コンビニ後払いの払込票を無くしました。

    払込票を再送致します。
    下記カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・領収書の発行はできますか?

    マイページの購入履歴詳細より領収書を発行いただけます。
    ※PCサイトのみ

    ≪必ず下記の注意点をご確認ください。≫
    「代金引換」
    ⇒「代引金額領収書(送り状)」が、正規領収書となりますので、そちらをご利用下さい。
    「コンビニ後払い」
    ⇒「受領証」が、正規領収書となりますので、そちらをご利用下さい。

Q. お届けについて

  • ・注文してからどれ位で届きますか?

    【宅配便の場合】
    ▼配送日時のご指定がある場合
    発送準備が整い次第、ご指定いただいた日にお届け致します。

    ▼配送日時のご指定がない場合
    ご注文日翌日より3営業日以内の発送とさせていただきます。(土・日・祝日を除く)
    ※地域により、お届け日数は異なります。
    ※注文殺到時、交通事情等により通常よりお時間をいただく場合がございます。(1週間以上)
    なお、お急ぎの場合にはご注文時に備考欄に記載下さい。
    【メール便の場合】
    郵送扱いになりますので、配送日時のご指定はいただけません。
    宅配便より商品到着にお時間がかかる場合がございます。

  • ・配達の日付指定はできますか?

    宅配便のみ承ることが可能でございます。
    『お届け日』のご指定
    ご注文翌日から5日目以降でご指定が可能です。(土曜日・日曜日のご指定も可能です。)
    ※予約やキャンペーン期間中などは、通常と異なる場合がございますので、その都度ご確認ください。
    『発送希望時間帯』のご指定
    午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
    上記の5種類の時間をご指定が可能です。
    ※お荷物はご希望の配送日時を指定しておりますが、天候不順の影響により、空路、道路、航路等の閉鎖、運送経路上の障害が 起こりうる可能性がございます。これらの影響により、お届け日に間に合わない事がありますので予め、ご了承下さい。

  • ・配送方法を教えて下さい。/配送会社はどこですか?

    【宅配便】
     配送業者:佐川急便 ※一部(離島など)ヤマト運輸
    【メール便】
     配送業者:ヤマト運輸

  • ・営業店止めはできますか?

    ご注文の際、備考欄に「佐川急便○○店止め希望」とご入力をお願いいたします。
    ※ヤマト運輸は「一部の離島とメール便」の発送の為、営業止めはご利用になれません。

    ▼営業店止めの場合
    お荷物をお受取りの際は、ご本人確認資料(免許証、保険証等)とご印鑑をお持ちください。
    また、営業店でのお預かり期間は
    佐川急便では「発送日より2週間」
    お預かり期間が過ぎた場合はキャンセル扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
    (※営業店のご指定がない場合は、お届け先ご住所の最寄の営業店を指定の上、発送いたします。)

  • ・配送状況の確認はどうしたらできますか?

    発送完了後に、配達伝票番号や配送状況をご確認いただけるURLを記載した 「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたしますので、そちらよりご確認ください。

  • ・商品お届け時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

    【宅配便の場合】
    お届け時にご不在の場合は、配送会社が「不在票」をお届けいたします。
    お手数ですがご都合の良い日時を配送会社まで直接ご連絡の上、再配達をご依頼ください。
    ※佐川急便での保管期限は、発送日より約2週間となります。保管期限を超過すると、商品をお受取いただけない場合もございますので、何卒ご留意ください。
    【メール便の場合】
    メール便はポスト投函となります。

  • ・宅配BOXにいれて欲しい。

    宅配BOXに配達をご希望の場合は、備考欄にその旨を記載ください。
    なお、メール便(マスカラのみ)にてご注文の場合、宅配BOXの対応ができかねます。予めご了承ください。

  • ・自宅以外の場所(勤務先、実家等)に送りたい。

    ご登録住所以外の場所へお届けをご希望の場合は、ご注文手続きの際に送付先欄へお届け希望の住所をご登録ください。
    ※また、メール便(マスカラ)の場合、ポスト等にお客様の表札がない場合、別の方のお名前の表札がある場合、 投函されず返送されてしまうことがございます。ご住所に「○○様方」の記載をお願い致します。

  • ・住所が変わった場合は、どうしたらよいですか?

    必ずご注文前に「マイページ」にて新しい住所へ修正してください。
    また、ご注文後にご住所が急遽変更となられた場合は、すみやかにカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
    ※発送後にご住所が変わられた場合はお届け先を変更できかねますのでご注意ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・海外へ届けてもらうことはできますか?

    恐れ入りますが、日本国内より海外へお届けすることは出来かねます。
    予めご了承ください。

  • ・発送完了メールは来たが商品が届きません。

    発送完了メールに記載されております「伝票番号」にて商品のご確認をお願い致します。
    ※伝票番号を確認し「返品」「投函完了」になっていた場合
    【返品の場合】
    ご住所不明、転居先不明、理由不明等で返品処理がかかったことになります。
    弊社へ商品が戻り次第、再度発送させていただきます。
    ポスト等にお客様の表札がない場合、別の方のお名前の表札がある場合、投函されず、返送されてしまいます。 事前にご確認と弊社へご連絡をお願い致します。
    【投函完了】
    下記カスタマーセンターまで、お電話にてご連絡ください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・プレゼント包装はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、プレゼント包装は承っておりません。

Q. お客様のご都合による返品・交換について

  • ・お客様のご都合による返品・交換について

    ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、 お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。
    <返品条件>
    1.未開封・未使用であること。
    2.お届け日から8日以内であること。
    3.お支払い方法が「代金引換」「クレジットカード」のいずれかであること
    4.下記(4-1)~(4-2)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること
    (4-1)弊社へ商品を返送する際の送料
    (4-2)ご返金の際に発生する振込手数料
    5. 下記「注意事項」の記載事項に従うこと
    6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと

    上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内にカスタマーセンターまで、お電話にて必ず事前にご連絡ください。
    追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたしますので、下記項目について必ずお知らせください。
    ※ご連絡いただきましてから3営業日以内に弊社より折り返し連絡がない場合は、誠にお手数ではございますが、改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
    ※フローフシストアの営業時間は、平日10:00~18:00となり(土・日・祝日)は全ての業務を休業させていただいております。
    <ご返品のご連絡先>
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土・日・祝日を除く)

    お電話にて下記の内容をお伝え下さい。
      ・お名前(フルネーム/漢字)
      ・ご注文番号
      ・ご住所
      ・お電話番号
      ・返品ご希望の商品名
      ・返品理由

    ◇注意事項
    1.お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、ご返品を承ることができません。予めご了承ください。
    2.送料無料のご注文につきましては、弊社から商品を発送した際の送料はご返金不要です。
    3.ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、 開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
    4.セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、 含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
    5.お客様のご都合による商品の「交換」は承っておりません。返品条件を全て満たしている場合は、 上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

  • ・商品不良・誤配送による返品・交換について

    商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、以下の方法にて返品、交換を承ります。
    ・お届け日から8日以内に、カスタマーセンターまでお電話にて事前に必ずご連絡ください。
    ・その際、ご連絡いただきました内容の詳細(破損・汚損の状況や、誤ってお届けした商品など)について、 弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず日中のご連絡先(電話番号、メールアドレス等)をお知らせください。
    ・返品および交換にあたって、一度お届けした商品を当社へご返送いただきます。ご返送先住所等は追って弊社よりご連絡させていただきます。
    返送料は当社にて負担いたしますので、「送料着払い」にてご返送ください。 なお、それ以外での返送料は負担いたしかねますので、何卒ご了承ください。
    <商品不良・誤配送の場合のご連絡先>
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

    ※注意事項
    下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
    ・商品のお届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

  • ・返金方法について

    ご返品を承った場合の返金方法は、下記のとおりとさせていただきます。
    【クレジットカードの場合】
    クレジットカードにてご購入いただいた場合は、ご使用いただいたクレジットカード経由にて返金いたします。
    ご契約カード会社の締め日によっては、一度お引き落としが発生した後の入金となる場合がございます。
    その場合、カード会社より引き落とし口座にてご返金という形になります。 返金までにお時間をいただいてしまうようで、デビットカード以外のクレジットカードの場合は翌月以降、 デビットカードにつきましては約40~45日に返金となります。 予めご了承ください。

    【コンビニ前払いの場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

    【銀行ネット決済の場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

    【代金引換の場合】
    ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
    ※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
    ※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

    【コンビニ後払いの場合】
    ※お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、お客様のご都合による返品を承ることができません。予めご了承ください。
    ご請求書でのお支払いが既にお済みの場合は、ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、 お振込(振込手数料は当社負担)にて返金いたします。
    ご請求書でのお支払いがお済みでない場合は、ご返品商品代金を差し引いたご請求書を再発行させていただきます。 (ご返品商品のみのご注文の場合は、お支払不要とさせていただきます。)

    【ポイントの場合】
    ポイントでお支払いいただいた場合は、ご利用ポイント数を返還させていただきます。なお、現金等でのご返金は承ることができませんので、予めご了承ください。

Q. フローフシWEB会員・ポイント・メルマガについて

  • ・WEB会員登録は無料ですか?

    フローフシストアのWeb会員登録は無料でございます。 入会費、月額使用料、退会手数料等もございません。安心してご利用ください。

  • ・登録していないのに、「登録完了」のメールがきました。

    WEB会員登録後、ご登録頂きましたメールアドレス宛に"【フローフシ】会員登録完了"を自動配信しております。
    恐れ入りますが、ご家族の方などへ、登録をされていないかをご確認ください。 なお、お心当たりのない場合は、恐れ入りますが、電話にてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
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    受付時間:10時~18時(土・日・祝日を除く)

  • ・登録内容を変更したい。

    マイページ(ログイン)内の、[会員登録内容変更]よりお手続きください。
    >>マイページはこちらから
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)

  • ・ログインできない。

    ログインができない場合は、下記の注意点をご確認ください。
    ●大文字・小文字が異なっていないか
    ●「-」「_」「.」等の記号が異なっていないか
    ●入力項目の前後にブランク(空欄)が入っていないか
    ●[メールアドレス入力の場合] @以降まで入力しているか
    上記をご確認の上、お試しいただいてもログインできない場合は、 「パスワード再発行」のお手続きを行い、パスワードを再設定の上、ログインをお試しください。
    >>パスワードの再発行はこちらから

  • ・会員の登録住所を変更したが、旧住所にダイレクトメールが届いた。

    ダイレクトメールの送付には「発送準備期間」を設けているため、 発送準備が完了された郵送物が行き違いにて旧住所宛に届いてしまう場合がございます。 新住所への変更は、マイページよりお早めにお手続きください。
    ※マイページ(ログイン)内の、[登録情報確認・変更]よりお手続きください。
    >>マイページはこちらから

  • ・ポイントについて

    ■通信販売で実際にお支払いいただいた金額(税抜)に対して、会員ランク(ステップアップ会員ランク制度)に応じた還元率を掛けたポイントがつきます。(小数点以下は切り捨てになります)
    ■ポイントでお支払いいただいた金額は、ポイント加算の対象外となります。
    ■お買い物時に還元されたポイントは、次回のご購入から1ポイント=1円としてご使用いただけます。
    ■お手続き不要です、ポイントは自動的に加算されます。
    ■ポイント付与、及び会員ランク更新のタイミングは、商品発送完了の翌日となっております。
    ■貯めたポイントの有効期限は、最終購入日から1年間となります。
    下記のページでもポイントの詳しいご案内をさせていただいておりますので、あわせてご覧ください。
    ▼貯めてうれしい、使ってお得!>>ポイントの詳細はこちらから(会員特典のご案内)

  • ・ポイントの使い方がわかりません。

    ポイントをご利用の場合は、ご注文最終確認画面の「ポイント使用の指定」に利用したいポイント数を入力して、「適用」ボタンをクリックしてください。

  • ・ポイントが表示されません。

    ご利用可能なポイントが正しく表示されない場合は、次のことが考えられます。
    ご確認ください。
    ■商品ご注文直後の場合
    ※ポイントの更新は、商品発送完了の翌日に行います。
    ■オンラインショップで初めてご登録をいただいた場合、または、初めてご登録とご注文を一緒にいただいた場合
    ■弊社がお客様のご登録を複数承っている場合
    ※0:00~3:30は、システム処理をおこないますので、マイページおよびカートのポイントが非表示となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    なお、ポイントが表示されますように手続きを致しますので
    、 大変お手数ではございますが、電話または、Eメールにてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土・日・祝日を除く)
    【Eメール】
    store@flow-fushi.jp
    ※Web会員登録が必要となります。

  • ・ステップアップ会員ランク制度って何ですか?

    通信販売での累計購入金額(税込)に応じてポイントの還元率が変動するサービスです。

    【ブロンズ会員】
    会員の方  →ご購入金額(税抜)の1%を還元
    【シルバー会員】
    累計購入金額が5,250円(税込)以上の方 →ご購入金額(税抜)の3%を還元
    【ゴールド会員】
    累計購入金額が15,250円(税込)以上の方 →ご購入金額(税抜)の5%を還元
    【プラチナ会員】
    累計購入金額が35,250円(税込)以上の方 →ご購入金額(税抜)の7%を還元
    【ダイヤモンド会員】
    累計購入金額が55,250円(税込)以上の方 →ご購入金額(税抜)の10%を還元
    【シークレット会員】
    累計購入金額が105,000円(税込)以上の方 →ご購入金額(税抜)の10%以上を還元+α

    ※ポイントでお支払いいただいた金額は、ポイント加算の対象外となります。

  • ・どうすればランクが上がるの?

    通信販売での累計購入金額(税込)に応じて会員ランクが上がります。

  • ・新しいランクはいつから適用されるの?

    ポイント付与、及び会員ランク更新のタイミングは、商品発送完了の翌日となっております。

  • ・ランクって下がるの?

    会員ランクは1年間のご購入金額の合計によってランク分けされます。
    ■ブロンズ会員・・・会員の方
    ■シルバー会員・・・1年以内に5,250円(税込)以上ご購入いただいた方
    ■ゴールド会員・・・1年以内に15,750円(税込)以上ご購入いただいた方
    ■プラチナ会員・・・1年以内に円31,500(税込)以上ご購入いただいた方
    ■ダイヤモンド会員・・・1年以内に52,500円(税込)以上ご購入いただいた方
    ■シークレット会員・・・1年以内に105,000円(税込)以上ご購入いただいた方

  • ・下がったランクはどうしたら上がるの?

    通信販売での累計購入金額(税込)に応じて再度ランクは上がります。

  • ・ランクはどうやって確認するの?

    マイページへログインしてご確認していただくか、下記カスタマーセンターまでお電話にてお問合わせください。
    >>マイページはこちらから
    ※0:00~3:30は、システム処理をおこないますので、マイページおよびカートのランクや割引率が非表示となる場合がございます。
    ランク情報が正しく表示されていない場合は、大変お手数ではございますが、お電話または、Eメールにてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    【Eメール】
    store@flow-fushi.jp
    ※Web会員登録が必要となります。

  • ・ランク情報が表示されません。

    ランク情報が正しく表示されていない場合は、次のことが考えられます。ご確認ください。

    ■フローフシストアで初めてご登録をいただいた場合、または、初めてご登録とご注文を一緒にいただいた場合。
    ※ランクの表示は、Web会員登録の翌日に行います。
    ■弊社がお客様のご登録を複数承っている場合。

    ※0:00~3:30は、システム処理をおこないますので、マイページおよびカートのランクや割引率が非表示となる場合があります。
    あらかじめご了承ください。

    なお、ランク情報を表示するよう手続きを致しますので、大変お手数ではございますが、お電話または、Eメールにてお問合わせください。
    【電 話】カスタマーセンター
    0120-963-277
    受付時間:10時~18時(土、日、祝日を除く)
    【Eメール】
    store@flow-fushi.jp
    ※Web会員登録が必要となります。